会社メールをどこでも受信 gmailでスパム対策|ホームページ制作

ビジネスをWEBでカタチにする提案力があります

グラシヤは東京で豊富な実績とノウハウで数々の大企業や中小企業がステップアップするためのサポートしてきました 。 売上やブランディングに直結するホームページ制作でのデザインやビジネスの仕組み、見せ方での差別化提案など 企業が成功するための、企画力、実装力、実行力、提案力、デザイン力がグラシヤの強みです。

記事一欄

お問い合わせ先
営業時間:9:30-6:00
03-5771-7978


会社メールをどこでも受信 gmailでスパム対策|ホームページ制作

会社や個人など沢山あるメールアドレスを管理するのは面倒です。また、大量に来るスパムを削除するだけで時間がかかったりします。そんな時gmailで一括管理すると非常に便利です。

スパムはgmailで自動的にブロックしてくれるみたいです。

 

 

それでは、その設定を始めてみましょう。

まず、gamilのアカウントは必須なので取得して下さい。

次にgmailの画面に入って右上の歯車アイコンをクリックします。

 

 

mail1

 

 

続いて設定をクリック。

設定画面の「アカウントとインポート」のタブに入ります。

 

 

 

mail2

 

 

「自分のPOP3メールアカウントを追加」をクリック。

「自分のメールアカウントを追加」で会社、個人などの一括でまとめたいメールアドレスを入力。

 

 

 

mail3

 

 

 

メールアドレス

ユーザー名

パスワード

POPサーバーを記入して「アカウントを追加」をクリック。

 

mail4

これでPC、スマホ、タブレットなどのメーールアドレスでgmailにアクセスれば会社、個人などの設定したメールを一括で見ることが出来ます。

しかも殆どのSPAMは排除されているのでスッキリ受信できます。