新年のご準備はお進みですか?|ホームページ制作

ビジネスをWEBでカタチにする提案力があります

グラシヤは東京で豊富な実績とノウハウで数々の大企業や中小企業がステップアップするためのサポートしてきました 。 売上やブランディングに直結するホームページ制作でのデザインやビジネスの仕組み、見せ方での差別化提案など 企業が成功するための、企画力、実装力、実行力、提案力、デザイン力がグラシヤの強みです。

記事一欄

お問い合わせ先
営業時間:9:30-6:00
03-5771-7978


新年のご準備はお進みですか?|ホームページ制作

こんにちは。東京青山で、ホームページ制作や会社案内制作などを提案するデザイン会社、グラシヤです。

年末に向け、みなさん、何かと忙しいかと思います。そんな中、耳の痛い話かもしれませんが、新年の準備は進んでいますか?

hituzimoti

例えば年賀状とか。

人としての儀礼でもありますが、ビジネス的には、クライアントに、特に最近、連絡のとれていなクライアントに連絡をとるきかっけになる営業ツールだったりします。しかも予算が少なくすみますから、コストパフォーマンスも良いんですよね。ただ、ありきたりの年賀状を出しては印象を与えづらいというのも本音ですよね。

そこで、デザイン会社を使ってみませんか?

個性的で、インパクトを与える年賀状をお作りしますよ。最近では葉書による郵便を使わない年賀状も注目です。つまりネットを使った年賀状です。メールで簡単な挨拶だけ入れて、お客様に送信するのですが、最後に年賀の挨拶の特設サイトのリンクを添えておきます。そして、そのサイトにアクセスするとFLASHアニメや音楽等で、楽しく演出した、お正月の挨拶を提供できるというものです。なんとなく話題作り井なりそうな予感がしませんか。デザイン事務所に外注するれば、手間もかからず、そんなビジネスチャンスを作れます。特に新年から、これをきっかけに、ポジティブに営業に赴けるってのは、気分がいいと思いませんか。

興味がわかれましたら、グラシアまでお問い合わせください。

おっと、お飾りや御札、鏡餅の準備もお忘れなく。